CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Windfall
Windfall (JUGEMレビュー »)
やなわらばー
りお&ゆうの美しいハーモニーに心がぽかぽかします。やなわらばーの唄を聞くと、優しい気持ちになれます。
RECOMMEND
クワイエット・ダウン(日本盤)
クワイエット・ダウン(日本盤) (JUGEMレビュー »)
アディティア・ソフィアン
肩に入った力がすぅっと抜けていきます。優しい声とメロディがとても好き。
RECOMMEND
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版) (JUGEMレビュー »)

観ている間ずっとウルウルしてました。最終話は号泣です。
大好きなアニメのひとつ。
実写ドラマもすごく良かったから、またアニメも観たくなりました。
RECOMMEND
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン) (JUGEMレビュー »)
新川 直司
欠かさずアニメを観ました。優しい物語で大好きです。
RECOMMEND
DAWN (初回生産限定盤A)(Blu-ray付)
DAWN (初回生産限定盤A)(Blu-ray付) (JUGEMレビュー »)
Aimer
「Re:far」「キズナ」
いい曲がいっぱい。
RECOMMEND
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] (JUGEMレビュー »)

マイケルがかっこいい!

ハラハラドキドキ、感動もいっぱい。
いい言葉もたくさん出てきます。
RECOMMEND
手ばなすことからはじめるリセット・ノート
手ばなすことからはじめるリセット・ノート (JUGEMレビュー »)
よしの まどか
読んだらきっと元気がでる!
もっとラクに生きていける気がします。
RECOMMEND
おかえり
おかえり (JUGEMレビュー »)

あたたかいものがこみ上げてくる大好きな1曲です。
RECOMMEND
1st Encounter - Live at Coffee Bigaku
1st Encounter - Live at Coffee Bigaku (JUGEMレビュー »)
鈴木直人,永田ジョージ 伊藤大輔,伊藤大輔
RECOMMEND
夏目友人帳 1 (1)
夏目友人帳 1 (1) (JUGEMレビュー »)
緑川 ゆき
人間と妖のお話。じ〜んとする。
静かに熱い。
RECOMMEND
世界のたね―真理を追いもとめる科学の物語
世界のたね―真理を追いもとめる科学の物語 (JUGEMレビュー »)
アイリック ニュート
子供の頃に読んでおきたかった!
RECOMMEND
火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集)
火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集) (JUGEMレビュー »)
手塚 治虫
キャボではたくさんのお客様が読んでいます。
私はこれを読んで育ちました(な)。
RECOMMEND
こわくない物理学―物質・宇宙・生命
こわくない物理学―物質・宇宙・生命 (JUGEMレビュー »)
志村 史夫
すごいおもしろかった!!
おもしろい、うん。ほんまに。
MOBILE
qrcode
根元ふうわり立ち上がる元気な髪へ(^^♪

花粉や疲れたときなどに肌が荒れてしまうというお客さま。

 

メルローション(化粧水)を使うようになってからは赤い湿疹が引き、毎日愛用しています。

 

顔だけでなく全身&頭皮にも使えるメルローション(^^

 

毎日頭皮ケアをしていたことで、根元からふうわり立ち上がる元気な髪になってきました(^_^)v

 

何事も継続するのが大切ですね(^^

| ピコ、カラメル、ヘア、髪の毛のこと | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
しっとり艶髪に改善(^^)/

くせ毛、軟毛、白髪、パサつき、髪がまとまらないという悩みのお客さま。

 

カラーをすると褪色しやすく、ストレートをあてれば傷みやすいという髪質。

 

施術内容はメルカラー白髪染め&カラメルふうわりトリートメント

 

ビフォー

アフター

髪の内部が潤うことで、くせ毛が伸ばしやすくなり

髪の表面が整うことで艶のある髪へと改善。

 

髪質&傷み具合によって改善速度が異なりますが、定期的にケアをすることで、徐々に健康な髪が生えてきて、傷みにくい髪質へと変化していきます(^^)/

| ピコ、カラメル、ヘア、髪の毛のこと | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |
脂漏性皮膚炎など頭皮やお肌のことで悩んでいる方は実はたくさん

 

脂漏性皮膚炎で頭皮が赤くただれ、皮がめくれ、かゆみが止まらない、とても痛々しい状態だった女の子。

 

白髪染めとカラートリートメントをカラメルコースに変えて、

メルローションでホームケアをしはじめて約10ヶ月。

 

今回の施術前チェックで本当にいい状態が継続できているのを確認できましたねこ星

 

新しく生えてきた根元10cmの髪は潤いがあり癖も出ずさらさらです。

 

 

「頑張ったね〜!」って言いながら涙が出そうに嬉しいですキラキラ

 

 

 

お肌にはメルローションとメルミルクを使ってくれていて、

毎月お肌のトーンが明るくなってきているのが分かります。

 

荒く赤ら顔だったお顔に透明感が出てきたこと、

毛穴が目立たなくなってきたこともお客様ご自身がきちんと自覚できています。

(自覚できることが改善のまず第一歩でとても大切です)

 

これまでずっと、ニキビ肌で敏感肌のため、どんな化粧水でもしみたり赤く腫れたりしていたそうキティー汗

 

 

打ち明けてくれるお悩みを聞いたりトラブルを起こしているお肌や頭皮、髪をみると本当に辛くなります。

知り合ったからにはなんとか今より少しでも良くしてあげたいと心の底から思います。

 

少しでもよくなるとストレスは減り自信が持てるようになり、それはそのひとの笑顔にしっかりあらわれてきます。

 

 

 

だから、そんな笑顔を見せてもらえた時や嬉しい気持ちを伝えてもらえた時には泣きそうになるのです。

そんな時いい音楽が流れて来たら、なおさらうるうるしてきて、お客様とふたり、瞳うるうる花花

(「歌のある日」から♪Along With You 伊藤大輔)

 

 

 

 

脂漏性皮膚炎もアトピーも、完治ということはなかなか難しいです。

ストレスや疲れ、免疫力の低下でなんども繰り返すものです。

だけど、もし出てきても悪化させすぎないで対処できること、

どうしたらおさまるのか対策があることは心強いですよね。

「また出てきたよ〜キティー汗」って誰かに言えるだけでも気持ちは軽くなります。

私はアトピー持ちなので炎症が出た時の不安は本当によくわかります。

アピエの化粧品はそういうお肌のお悩みがある方にぜひ使っていただきたい、やさしい化粧品です。

 

 

お客様とじっくりとお話しさせていただくと、

頭皮やお肌のことで悩んでいる方は実はたくさんいらっしゃることがわかります。

「もう、どうしようもない」と諦めていたお客様がおすすめしたスキンケアをきちんと続けてくれることで、

どんどん健康的な皮膚を取り戻しています。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、お悩みのある方は遠慮なくご相談くださいね。

 

 

さてさて、

メルローションはお顔、頭皮、全身用の化粧水ですが、

シャンプー後のドライヤー前に頭皮にシュッシュするのを続けていると

頭皮はもちろん、生えてくる髪は元気になり、

翌朝起きた時の髪の様子が違ってきます。

手触りがよくしなやかな髪になってきますよバナナ

 

 

続けることが大事なのは、

真面目に続けているお客様のお顔、髪の生えかたを見れば本当によくわかります。

お肌も髪も正直ですねあひょうパンダ花

 

 

メルミルクとメルローション花花

 

髪用シュッシュとは違うのでお間違いなくケンタッキー

 

 

 

 

さかなさかなつこ

 

 

| 日常 | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
民生さん...

 

ぼくらの時代、民生さんだったの今知った…

 

観たかったなぁ…キティー

すっごく観たかったなぁ…風

 

 

 

民生さんが好きですいちご

 

 

 

ドーナツ

| 日常 | 08:00 | comments(0) | - | pookmark |
いくつになってもキレイな艶髪で(^^♪

メルカラー白髪染めを定期的にしながら、カラメルふうわりトリートメントをしている

 

60代以上のお客さま方(^^♪

みなさん定期的にヘアケアをされているのでとってもキレイな艶髪ですね

 

みなさんをもっとキレイにしたいと、自分の髪を傷ませたりしながら日々研究をしている

らんこさんの艶髪写真がこちら(^^♪

皆さんに褒めていただけるくらいの艶髪です(^^)v

 

 

 

 

| ピコ、カラメル、ヘア、髪の毛のこと | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/445PAGES | >>