CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Windfall
Windfall (JUGEMレビュー »)
やなわらばー
りお&ゆうの美しいハーモニーに心がぽかぽかします。やなわらばーの唄を聞くと、優しい気持ちになれます。
RECOMMEND
クワイエット・ダウン(日本盤)
クワイエット・ダウン(日本盤) (JUGEMレビュー »)
アディティア・ソフィアン
肩に入った力がすぅっと抜けていきます。優しい声とメロディがとても好き。
RECOMMEND
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版) (JUGEMレビュー »)

観ている間ずっとウルウルしてました。最終話は号泣です。
大好きなアニメのひとつ。
実写ドラマもすごく良かったから、またアニメも観たくなりました。
RECOMMEND
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン) (JUGEMレビュー »)
新川 直司
欠かさずアニメを観ました。優しい物語で大好きです。
RECOMMEND
DAWN (初回生産限定盤A)(Blu-ray付)
DAWN (初回生産限定盤A)(Blu-ray付) (JUGEMレビュー »)
Aimer
「Re:far」「キズナ」
いい曲がいっぱい。
RECOMMEND
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] (JUGEMレビュー »)

マイケルがかっこいい!

ハラハラドキドキ、感動もいっぱい。
いい言葉もたくさん出てきます。
RECOMMEND
手ばなすことからはじめるリセット・ノート
手ばなすことからはじめるリセット・ノート (JUGEMレビュー »)
よしの まどか
読んだらきっと元気がでる!
もっとラクに生きていける気がします。
RECOMMEND
おかえり
おかえり (JUGEMレビュー »)

あたたかいものがこみ上げてくる大好きな1曲です。
RECOMMEND
1st Encounter - Live at Coffee Bigaku
1st Encounter - Live at Coffee Bigaku (JUGEMレビュー »)
鈴木直人,永田ジョージ 伊藤大輔,伊藤大輔
RECOMMEND
夏目友人帳 1 (1)
夏目友人帳 1 (1) (JUGEMレビュー »)
緑川 ゆき
人間と妖のお話。じ〜んとする。
静かに熱い。
RECOMMEND
世界のたね―真理を追いもとめる科学の物語
世界のたね―真理を追いもとめる科学の物語 (JUGEMレビュー »)
アイリック ニュート
子供の頃に読んでおきたかった!
RECOMMEND
火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集)
火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集) (JUGEMレビュー »)
手塚 治虫
キャボではたくさんのお客様が読んでいます。
私はこれを読んで育ちました(な)。
RECOMMEND
こわくない物理学―物質・宇宙・生命
こわくない物理学―物質・宇宙・生命 (JUGEMレビュー »)
志村 史夫
すごいおもしろかった!!
おもしろい、うん。ほんまに。
MOBILE
qrcode
ファイトオー

 

11月ももうすぐ半ばですね🍂

 

はや〜い!

 

 

これから年末にかけて突っ走らなくちゃ🐢💨

 

 

考えただけでちょっと息切れするけれど、

ひとつひとつ丁寧に、

適当に流さないで、

コツコツやっていくぞ!

 

 

#ファイト ・ オー

 

 

魚💨

 

 

| 日常 | 15:24 | comments(0) | - | pookmark |
イヤイヤって心が沈みがちなとき

 

 

疲れが体に傷みや痛みとなって出る時期🍂

 

みんなはどう?

 

 

私は最近右の瞼が三重です涙

久々に体が痛くて動かない日とか汗

 

 

こうなるとイヤイヤキティーって心が沈みがち…

 

 

こんな時イヤイヤを一瞬お休みして、

 

「私の体、沢山頑張ってくれたね!すごいね体!」

 

って考えると少し気持ちがまあるくなります。

 

 

 

ど〜なっつドーナツ

 

 

| 日常 | 16:29 | comments(0) | - | pookmark |
楽しむ姿勢って大事

 

ハロウィンのとても楽しい家族写真を見せてもらったり

(お母さんがかわいすぎるのうさぎハート)、

 

お友達の応援について行くのかと思いきや

「これを逃したらもう一生ないかもしれないし!」と

ホノルルマラソンにエントリーしたっていうお客様(50歳)の話を聞いたりして、

 

楽しむ姿勢って大事だなって思ってるあひょうパンダキラキラ

 

 

魚

| 日常 | 16:05 | comments(0) | - | pookmark |
夏のケアを怠らなかった髪やお肌は

 

今トリートメント中のお客様はヘア後エステのビューティDay花

 

 

「この間お肌の水分量を測ってもらったら、

この数値で十分という数値より10以上も高かったんです!」

と嬉しいお肌報告を頂きましたあひょうパンダハート

 

 

夏の間も化粧水、乳液にプラスでレレクリームを使って下さっていた成果ですね!

素晴らしい!

 

 

夏のケアを怠らなかった髪やお肌は秋の気温差や乾燥による傷みに強く耐えられます。

 

そして、秋のダメージが少ないことで冬に加速されるや傷みや老化速度がゆるやかになります。

 

夏に必死でメルローションをつけていた方の頭皮や髪、

クリームをつけていた方のお肌は元気でハリがあって頑張りが一目瞭然です🌟

 

 

 

なつこ

 

| 日常 | 16:28 | comments(0) | - | pookmark |
このくらいの小さな接客業の自営業は多かれ少なかれ

 

『2日目は、東京に行くとお世話になるキャボナッシュ(@cabonash )に行ってきました💕

スタッフの皆さんは優しくて、癒し空間(๑´ㅂ`๑)♡ 落ち着く場所です💕

髪のプリンとパサつきを治して貰って、サラサラに✨

 

渋谷のヘアとエステサロンはキャボナッシュがおすすめです🙋💕 』

http://twitter.com/yana_yoxsea/status/925010799457734656

 

 

 

こんなにはっきりキャボをおすすめしてくれるのは親友含め数人です…笑

 

 

SNS時代、いいねもシェアも発信も昔に比べて簡単にできそうだけど、

 

実際は誰もがしてくれる事じゃないんだと、

友達こそしてくれるなんて事はない…

 

という事をお店オープンから13年間痛感してきた。

 

 

きっとこのくらいの小さな規模の接客業の自営業者は

多かれ少なかれ同じような気持ちを味わっていると思います。

 

 

 

ブログをのぞいてくれる方、ブログ読んでるよって教えてくれる方、

コメントをくれる方、

つぶやきにいいねとかシェアとか返信という形で反応をしてくれる方、

そして、

こうして声高らかにゆう★キャボやエステやアピエをぜひ!ってオススメしてくれる方、

 

泣きそうなくらいに本当にありがたいのです。

蜂ありがとう

 

 

その気持ちをお客様にお伝えすると、

「え!そんな全然!見たいから見てるだけですよ〜いちご」と言ってくれますキティーハート

 

優しいです。

 

 

 

 

“わざわざ”です。

 

特にこのブログなんて、“わざわざ”、キャボのブログまでやって来て、

何度かクリックしないと読めないんです。

考えてみたらホームページのキャボの今日のひとことはFlashで作っているので、

パソコンで立ち上げなければ見れません、、、汗

(早くスマホ対応のサイトを作らなくちゃ!)

ツイッターのいいねだって、ただ流れて来たのをチラ見したのではなくて、

“わざわざ”覗きに来てくれているのは分かります。

 

 

感激なのです。

本当にすごく嬉しいのですクローバー

 

ありがとうございます×1000000キラキラまーくですリボン

 

 

 

こんなふうにしてくれるお客様にどうやって恩返しをしようかといつも考えています。

 

きっとこのくらいの小さな規模の接客業の自営業者は

多かれ少なかれ同じような気持ちを抱いていると思います。

 

 

お客さまが与えてくれる喜びが本当にたくさんあって、

どうやってこの気持ちが伝わるのか、、、言葉でどこまでつたわるのか、

全然足りないなと思いながらもこうやって綴っています。

 

 

いいねをしたり、コメントをくれたり、紹介してくれたり、、、

全部、当たり前のことだと思っていません。

本当にありがとうございます。

 

 

もっともっと喜んでもらえることを頭と心をフル回転させて一生懸命に考えますあひょうパンダいちご

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さかなstarなつこ

 

 

 

| 日常 | 17:41 | comments(0) | - | pookmark |
気づいちゃったばっかりに

 

あ。

ピアスもメガネも忘れてた💦

 

気づいちゃったばっかりに、なんだか不完全な気持ち…

 

 

🐟.。oO👓🥀

 

 

 

| 日常 | 16:20 | comments(0) | - | pookmark |
夕方の空

 

 

 

夕方の空は澄んでいるところも多くて、

薄く雲がかかったお月さまがとても幻想的でした🌖

 

 

あと少しでまん丸なお月さま✨

 

今は雲でかくれて見えないなぁ…

 

🐟.。oO🍭

 

 

#渋谷 #お月さま

| 日常 | 00:51 | comments(0) | - | pookmark |
短い距離でもびしょびしょ

 

帰り道。

 

渋谷は大粒の雨が降ってきました☔️💦

 

短い距離でもびしょびしょです😖

 

今日は雨の予報出ていなかった気がするけれど、

夕方から時々雨が降ったり止んだりでした。

 

お客様たち、濡れずに帰れたかな🏠

 

 

魚

 

#渋谷 #お疲れ様

| 日常 | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
まだ秋みたいな空

 

 

 

木枯らし1号が吹いたからもう冬がはじまったのかなと思ったけど、

今日の空はまだ秋みたいな空🎈

 

 

お昼はそんなに寒くないですね花

 

 

 

#15時 のキャボ風景

 

 

魚.。oOな

 

 

| 日常 | 15:03 | comments(0) | - | pookmark |
全部ハロウィンのせいだ

 

渋谷駅周辺は大混雑のようですねダッシュ

 

キャボのある桜丘町もすごく騒がしいですダッシュ

 

 

蘭子さんとの別れ際、

「今日はハロウィンだから変なひとが多いから気をつけて」って言った矢先、

真後ろをスパイダーマンが通り過ぎたスパイダーマン

 

 

そして横で信号待ちのタクシーの運転手さんが白塗り黒づくめの悪魔です悪魔

 

 

そして今、左から歩いてきたのはマリオ、ルイージ、おっさんスティッチ。

 

 

前からは丸い黒縁メガネのアラレちゃんぽい女の子二人。

 

 

さらにその後ろから大きくてのしのし歩いて近づいてくる黒い影ダッシュ

 

「おぉ!キングコングじゃんゴリラ⁈」と思ったら普通のひとだった汗

 

 

 

 

全部 #ハロウィン のせいだ 🎃 星空

 

 

 

 

さかななつこ

 

| 日常 | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/56PAGES | >>