CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Windfall
Windfall (JUGEMレビュー »)
やなわらばー
りお&ゆうの美しいハーモニーに心がぽかぽかします。やなわらばーの唄を聞くと、優しい気持ちになれます。
RECOMMEND
クワイエット・ダウン(日本盤)
クワイエット・ダウン(日本盤) (JUGEMレビュー »)
アディティア・ソフィアン
肩に入った力がすぅっと抜けていきます。優しい声とメロディがとても好き。
RECOMMEND
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版) (JUGEMレビュー »)

観ている間ずっとウルウルしてました。最終話は号泣です。
大好きなアニメのひとつ。
実写ドラマもすごく良かったから、またアニメも観たくなりました。
RECOMMEND
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン) (JUGEMレビュー »)
新川 直司
欠かさずアニメを観ました。優しい物語で大好きです。
RECOMMEND
DAWN (初回生産限定盤A)(Blu-ray付)
DAWN (初回生産限定盤A)(Blu-ray付) (JUGEMレビュー »)
Aimer
「Re:far」「キズナ」
いい曲がいっぱい。
RECOMMEND
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] (JUGEMレビュー »)

マイケルがかっこいい!

ハラハラドキドキ、感動もいっぱい。
いい言葉もたくさん出てきます。
RECOMMEND
手ばなすことからはじめるリセット・ノート
手ばなすことからはじめるリセット・ノート (JUGEMレビュー »)
よしの まどか
読んだらきっと元気がでる!
もっとラクに生きていける気がします。
RECOMMEND
おかえり
おかえり (JUGEMレビュー »)

あたたかいものがこみ上げてくる大好きな1曲です。
RECOMMEND
1st Encounter - Live at Coffee Bigaku
1st Encounter - Live at Coffee Bigaku (JUGEMレビュー »)
鈴木直人,永田ジョージ 伊藤大輔,伊藤大輔
RECOMMEND
夏目友人帳 1 (1)
夏目友人帳 1 (1) (JUGEMレビュー »)
緑川 ゆき
人間と妖のお話。じ〜んとする。
静かに熱い。
RECOMMEND
世界のたね―真理を追いもとめる科学の物語
世界のたね―真理を追いもとめる科学の物語 (JUGEMレビュー »)
アイリック ニュート
子供の頃に読んでおきたかった!
RECOMMEND
火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集)
火の鳥17巻セット (手塚治虫漫画全集) (JUGEMレビュー »)
手塚 治虫
キャボではたくさんのお客様が読んでいます。
私はこれを読んで育ちました(な)。
RECOMMEND
こわくない物理学―物質・宇宙・生命
こわくない物理学―物質・宇宙・生命 (JUGEMレビュー »)
志村 史夫
すごいおもしろかった!!
おもしろい、うん。ほんまに。
MOBILE
qrcode
CALLAS PARIS キラキラパウダー
『キラキラ☆Xmas作戦』でもお話ししました、

カラスフェイス&バディパールパウダーはメイクアップのおすすめアイテムですひらめき
キラキラ☆Xmas作戦

ベージュとパープルが使いやすい2色で大人気です。
CALLAS PARIS キラキラパウダー
各2,100円(税込)

使い方次第で普段の肌艶アップ〜パーティー仕様のキラキラお肌まで、このカラス一つで楽しめます。


フランスで生まれたCALLAS PARISは、海外(とくにパリ)では「カラパリ」と呼ばれ、その名前は世界中で愛され親しまれています。
最近では、日本でも知る人ぞ知るプロ向け化粧品として有名な存在となりました。

CALLASの名前は南アフリカに自生する「カラ・オランダカイウ(カラ・リリーズ)」という花に由来するそうです。
この花は切花にしてもすぐには枯れない生命力、美しい色とかたちの多さで知られています。
その高度な質感、「ナチュラル・カラーによるナチュラル・ビューティー」は、いままでの化粧品では決して感じることのできなかったものです。 2004年5月にはアメリカにも進出しました。
日本をはじめ先進国各国で今や大きな流れとなって伸び続けるカラスはこれからのコスメティック・ブランドとして注目すべき存在と言われていますチョキ


ドラッグストアやコスメフロアでは手に入らないので、興味のある方はキャボナッシュへお問い合わせくださいワッ!


よつばのクローバーご注文はキャボナッシュまでお電話かメールで!
TEL&FAX 03-3476-0502
Email info@cabonash.com
渋谷桜丘町の隠れ家美容室キャボナッシュ
| おすすめグッズ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GRTIA手帳情報
先日、紹介した『手帳』の詳細をお知らせしま〜す便箋

お店では好評発売中です赤い旗
手帳を買っちゃった方も、中を見て、

”ふむふむ、これは使いやすそうだ。。。拍手

と言って購入されますおてんき


プレゼントに大量に購入されるお客様もいてびっくりですラブラブ
(うちのお店ではラッピングのご要望に応じさせていただいています)


もし、うちのお店まで来ないでも見てみたい、買いたいっていう方は以下のお店で取扱いをしているので、参考にしてくださいね青りんご
全国展開ですよ〜!すばらしいっ!


[紀伊國屋書店]
  新宿本店 新宿南店 札幌本店

[丸善]
  本店 日本橋店 アークヒルズ店 アトレ大森店 
  羽田空港店(12月〜) ラゾーナ川崎店 町田モディ店
  メトロエム店

[ジュンク堂書店]
  新宿店 大阪本店 梅田ヒルトンプラザ店 京都店 京都BAL店
  大分店 福岡店 プレスセンター店

[有隣堂書店]
  恵比寿店 蒲田店 町田店 アトレ大井町店 アトレ目黒店
  横浜ルミネ店

[リブロ]
  池袋本店 東池袋店 青山店 浅草店 江坂店 港北東急SC店
  汐留シオサイト店 汐留パートII店 町田店(西友) つくば店
  東戸塚店 名古屋店 金沢店 福岡西新店

[PARCO]
  池袋店 渋谷店 吉祥寺店 新所沢店 調布店 松本店 広島店

[TSUTAYA]
  有楽町マルイ店 福岡天神店 エミフル松前店 札幌琴似店

[その他]
  末広堂書店(本店) 旭屋書店(池袋) クレヨンハウス
  高橋書店(元町) ナディフモダン Book Club 回 ヴォイス
  ハンズ池袋 ブティックMINT ナガサワ文具店(神戸)
  ミュゼ オペラシティ店 ミュゼ 横浜店 ブランネージュ
  玉川学園 タプート(松本) ハーブス脇山 ヴェラス 麻布食堂
  サンマロー 熊本アルギア YOYO 相模大野店 YOYO 大井町店
  東京堂書店 神田本店 MBEオフィス24 虎ノ門店
  ブティックトルソ 不二屋書店(自由が丘) GRAN PARM BOOKS PISMO
  グラマラス(松本) マルシメ文具店(高田馬場)
  ブックファースト新宿店 マツモト(表参道) かがやま(池尻)
  ラパンジ 山本歯科医院
  キャボナッシュキャピタル(←うちのお店チョキ


この手帳、ほんっとにおすすめ!
わたしは今はこんな感じです。ムーミンのポストカードをいれてま〜すイケテル

手帳ムーミン

あのね、カードを入れるのに透明のカバーを全部外さなくてもいいんだよ拍手
上からささって入れられるの。
それに横長のも入れられるんだよおてんき


そしてわたしは内側ポケットにフィンランドのおみくじを入れてま〜すよつばのクローバー

手帳おみくじ

ほらね〜!いいでしょ?
楽しいんですよね、毎日使う物だからめちゃめちゃ愛着が湧く。
はじめて使った時、わたしは3月から使ってみたけど、3月からでも替えてよかったって思ったので興味のある方、お試しあれ〜ニコニコ

え〜と、そうそうお詫びです。
お店の手帳のポップが『手帳』じゃなくて『手張』となっておりました。。。すみません。。。あめ
証拠!!
↓↓↓
こんな手帳がほしかった!

『"てばり"かいっ?!?!』
ってつっこんどきました、うちの支配人に。。。ポロリ
支配人、支配されてます。。。たらーっ

GRTIA手帳 定価1520円です本



よつばのクローバーご注文はキャボナッシュまでお電話かメールで!
TEL&FAX 03-3476-0502
Email info@cabonash.com
渋谷桜丘町の隠れ家美容室キャボナッシュ
| おすすめグッズ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんな手帳が欲しかった!!
そうそう、こんな手帳がほしかったんだよ〜ひらめき

っていう手帳がついに入荷しましたよ〜チョキ

Gratia手帳1

この手帳、ロフトとかいとうやさんとか大手書店で取り扱われるようになったそうだけど、実はわたしの高校1年生の時からの親友がつくってるんだ嬉しい

わたしははじめて商品化したとき(3年前)から愛用しています。

ほんまにねぇ、
それまで毎年機能的なのないかなぁって探してたんだぁ。
使ってて、
「この、前の部分の月間スケジュールしか使わないことになっちゃうから、週間スケジュールをメインにしてほしいんだよね汗。」
ってずっと思ってたんだよね。。。

よく売られてるのは外身は違うけど、中の組み立てが同じなんですよね悲しい

そういう「あ〜してほしい」「こ〜してほしい」を形にしてくれたのがこの手帳なの赤い旗青い旗

見て!見て!
週間ページがメインなのおてんき
一日のタイムスケジュールがちゃ〜んと書き込める拍手

Gratia手帳2

そんでね、月間スケジュールが別冊になってるのグッド
こんな感じで、パサってはずして週間と月間を同時に確認したりできる!

Gratia手帳3


しかも表紙がカスタマイズできるんだよ拍手拍手
だから自分のオリジナルの手帳になる。
わたしはサボテンくんの写真を入れてみたよよつばのクローバー

Gratia手帳1

みなさん、気に入った写真やポストカードを入れて使ってるようですラブ

お待たせしていたお客様、やっと入荷しましたよぉ日の出

あ、あと気に入ってるところは「満月」と「新月」の日にマークをつけてくれてるところニコニコOK

これを作ってる親友はライターとか企画とか、もう大忙しの毎日で、いつも手帳がスケジュールでいっぱいの働く女性なのジョギングジョギング
たぶん、彼女が一番愛用してるんじゃないかしらん。。。

とにかくすごく使いやすいのでオススメの一品ですマル秘
キャボも一押し!(キャボは身長6センチです)

Gratia手帳4

1520円だよ猫
| おすすめグッズ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |